chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

見舞い

武田ちゃんの見舞いに行った。天王寺で土産の551アイスキャンデーを買ぉうとしたが、6個以上買わないとドライアイスをつけてくれないっちゅうケチなことを言ってくれるので、ヤメにして、向かいの店のスイートポテトを買った。バスに乗ると、出だしが混んでてなかなか進まず、面会時間終了の19時が気になる。…が、しばらく行くと阿倍野筋は思いのほか空いてきて、余裕で間に合った。奴は前に見た時よりは元気になってた。薬がよく効いてるらしい。入院食にデザートやフルーツがつくらしいのだが、その内容が結構 武田好みでエエのが出てきてるとのことやった。帰りはJRの長居駅まで歩いたのだが、途中、糞したなって大変やった。駅までも遠かったし。