chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

久々に大和川を越え

阪高池田線の下の道→新なにわ筋→臨海線 と通って懐かしの泉北1号線を通り近大病院へ。道は大体 空いてて案外 早く着いた。やっぱり武田ちゃんは おなごが居た方が嬉しそうやった。
近大病院には小学校1年の頃からしばらくお世話になっていた。家族が入院してたこともあるんで あっこには何回も行ってる。
日曜日の病院は なんかノンビリしてる気がする。やっぱ外来が無いせいかな。思えば病院って年中無休24時間営業やんな。何十年やってる病院ってスゴイなー。
帰りは久々にびくドンで食い、んでもって大運橋を通った。
その後、大正区の なんか知らん橋も通った。
しばらく通ってないと新しいモンがドンドン出来てて古いモンがドンドン無くなってる。上野芝のマクドが無くなってたのは ちょっとショックやった。
光陰矢のごとし。
「毎日が同じ繰り返しでつまらん」なんてゆってる奴は観察力が乏しいんちゃうか。なぜかそんな気がした。