chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

夜じゅう高速とばして朝7時半過ぎに自宅着。
車の荷物を家に放り込み、奥様に洗濯してもらう。
年賀状の内、こちらから出してない分に出すために
サンクスに年賀状を買いに行ってパソコンで印刷。
んで昼からのウチでやる宴会のために鍋具材の買出し。


そうこうしてる内に宴会部隊が最寄り駅に到着、迎えに行ったりなんやらで
きりたんぽ鍋宴会突入。
途中から飛び込み参加の武田ちゃんも含め計10人が家に入っていた。すごい。


10月頃に足の皮膚が調子わるかってんけど
その時と同じ症状がまた出てきた。
年末年始で肉食いまくったり、スノーボードの靴で しめつけたり蒸れたりしたせいかなーーー。
早く治るとええな。
でも少し休憩したほうがええかな。


長い一日が終わった。