chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

仕事やすめた。
妻もガッコが春休み。
せやし、二人でおでかけすることにした。
「篠山でも行こけ」ゆーてた…。
いつの間にか、赤穂の美味いピザ屋に行くゆうことになった。


妻の実家には今年 顔を出していない。正月は東北とかに遊びに行ってたし…。
なので、妻の母を誘った。
電話すると断られたが、あとから電話がかかってきて「やっぱ行く」とのこと。
ついでに俺の母にも電話したが連絡がとれんかったし また今度…。


まず、猪名川の妻の実家に義理の母を迎えに行く。
んで、三田経由で赤穂へドライブ。


…、片側2車線のニュータウンのカーブの道を車の流れに乗って進んでいた(つもり)。
「あ、レーダーやってる」
「げげ」
…ネズミ捕りにツカマリました。
反則金1万2千円也。
げげげ。


ピザは美味かったが、まー、赤穂まで行く程でもないかな。なんて。
美味いもんとそうでないもんとの違いの分からない男。日記おわり。