chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

吹田市民体育館でバドミントンした。
休憩してたら上手そうな人らが来て「ちょっとショバ貸して」と。
「どうぞどうぞ」と言うと
バシバシやりだした。
しばらく見入っていたが、その内「いつまでヤるねんな」と。
結局30分くらいヤってはったかな。えらい白熱したゲームしたはった。

帰り、Mこちゃんの双子を偵察に行ったが会えずじまい。また今度。

鶴見緑地近くの藤平ってとこのトンコツラーメンを食った。まぁまぁ美味かった。

その後 家で武田ちゃんも交えて飯食った。
武田ちゃんのこぉてきたプリンは美味かった。