chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

精神的な疲れ

TKD氏の連絡の悪さには疲れた。人との約束ゆうもんを何やと思とるんやろか。今までも色々と疲れさせられたが もう懲り懲り。俺の連絡方法が悪いんかな。
→その後、TKD氏からメールがあり、「電話かけたしメールもしたけど繋がらなかった」とのこと。もしかして俺の前の携帯の番号にかけたりメアドに送ってたとゆうこと?随分前に番号おしえてるし、何回もかけてもろてんねんけど…。それより何より、俺から家にかけても留守電やったし、携帯にかけても圏外or電源断やったで?!?!
→→またまた、その後、TKD氏からメールあり。全く違う番号を俺の番号やと思ってかけてたとのこと。前の番号とも ちゃいまっせ。今まで何べんも かけてもろとんのに今回に限ってナゼ?意味不明が多過ぎ。わけわからん。