イーバンク銀行
イーバンク銀行への問い合わせ結果
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
○○ ○○ 様
イーバンク銀行カスタマーセンターでございます。
このたびはメールをお送りいただき、ありがとうございました。
お問い合わせいただきました件につきまして、回答いたします。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせをいただきましたサービスは、
現在、イーバンク銀行では提供しておりません。
貴重なご意見として承り、今後の業務に反映すべく、より一層
サービスの充実に、努めて参ります。
今後も、当行サービスについて、ご意見賜りますよう、
お願い申し上げます。
お問い合わせありがとうございました。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
イーバンク銀行カスタマーセンター
ホームページURL:http://www.ebank.co.jp
・・・・・・お問い合わせ内容・・・・・・
一日あたりの ATM引き出し額・振込可能額など の上限を設定することはできますか?
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
がっくし