chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

スノーボード

一本目滑り出し前の とよのか

富山県立山山麓 極楽坂スキー場で遊んだ。
駐車場に着くと、知らんオッサンが「日券引き換え券を\2500で どや?」と寄ってきたのでゲット。ただし、これは隣の2つのスキー場リフトには使えない代物だったのだー。
まぁとにかく出だしの1時間ほどは猿のようにパウりまくり、満足。
その後、Beer呑んだりしてマッタリ。
帰りは温泉の後、いつもの きときと寿司で美味くて安い寿司を腹いっぱい。
TKD氏は なぜか イナリを3皿たのんで腹を膨らませていた。コストを抑えるためか?!?!
帰りの運転眠かったなー。
高速道路上は、除雪車のスピードしか進んでなかったんで木ノ本ICで降りて、湖岸道路を通り、その後、彦根八日市〜水口〜名阪国道上柘植IC と通って、堺のTKD宅に着いたのが24時前、その後25時半頃 ようやく自宅に着いた。