chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

散髪

引っ越してきて初めての散髪。インターネットタウンページで近所の店を検索して4軒に電話して値段を聞いた。どこも似たりよったり、シャンプー無しで\2500〜3200、シャンプーありで\3500〜3800。前まで行っとったとこはシャンプーありでも\1500とか。高いトコばっかしやのぉ。ま、えっか。と、一番近所で「20%引きセール中なので来てちょー」っちゅうとこに行った。そこの兄ちゃんはアトピーで荒れた俺の首を見るなり「野菜食えー、野菜は酸性や、野菜食えー」っちゅうとった。親切な人やな。でもなんかカマっぽい。なんか散髪屋の若い人って時々そんな風に見えたりしぃひん?