chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

今月はカツカツ?!

南海コミュニティバス

今日は武田ちゃんの見舞いに近大病院へ行った。写真のバスに乗ってん。でかく見えることない?
金剛駅でバスを待ってると後ろの高校生男子が携帯で話していた。だらだらと話しとるように聞こえる。
「…俺、今月 あと3千円で生きてかなアカンねん。3千円やで…」
ふーん。でも、お前、携帯ヤメたら「あと1万5千円」くらい余裕できるんちゃうんけ?とか心の中だけで突っ込む俺。余計なお世話やわな。
バスの車中から狭山での選挙戦を見ていた。色んなとこで揃いのパーカー着とったり、鉢巻しとったりしてる軍団が居る。「拍手ーーー」とかゆーて拍手しとる。なんかお祭りみたいやな。

武田ちゃんは相変わらずのエロトークやった…。お祭りであろうがなかろうが…。