chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

滝見物1

土曜 あまりにも天気がいいので出かけることにする。
普段なら沢登りに行くところやけど
捻挫がまだ治ってないんで ちょっと滝見物に行くことにする。
妻が愛媛に行ってみたいとゆうが出発が昼をまわったのでヤメ。
前から見てみたかった小木森滝を見に行くことにする。

一応 寝袋とテントを車にほりこんで発つ。
まずは実家に寄って 引越し時に置きっぱなしにしていた一眼レフ類をゲット。

次に新金岡に寄り 前に会社が一緒やった奴のトコへ妻のお披露目?!?!
とは言っても こいつは去年 おーてて知ってたんやなー。忘れてた。

中百舌鳥に住んでいる高校ん時にクラブ一緒やった奴のとこにも寄りたかったが電話しても留守やったんで
ヤメ。

寄り道しまくりやったんで吉野に着いたのは6時頃。
これ以上いくと食いモン屋が少なくなるので 里とゆうレストランで飯を食う。

延々と走って熊野経由で尾鷲へ。
どっかでテン泊しようと思っていたが
妻が体調イマイチっぽいので
9時前に電話帳で民宿を探して2軒目にて本日の宿ゲット。海山町相賀とゆう海近くの川沿いにある広海とゆう お宿。
少し道に迷ったが9時半までに宿に着き 無事 就寝。

久々の民宿、バイクに乗ってた頃は よく泊まったが
まぁたまには こうゆうのもええなー。