chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

PCトラブル

先日、修復インストールして 復活したかに見えたWinXPマシンやねんけど
ネットは使えない(DHCP取得は不可)し
今日は仕事の提出書類を印刷しようとしたが印刷できない!プリンタが見えない!
USBドライバを再インストールしたがダメ。
USBに何が繋がっているのか判断できないみたい。
このプリンタはパラレルIFなしでUSBのみなのでアウト。
仕方なくノートパソコンで書類を作り直して印刷した。


もー、バックアップとって、WinXPの新規インストールをしなおすしかないなー。じゃまくさーーーー。
いつしょーかー。手間かかる子ぉやなー。