chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

武田尾ハイク

武田ちゃんと妻と三人で生瀬から武田尾まで歩いた。
川は増水しててエエ感じになってたので「カヤック持ってきたら良かったーーーー」と後悔。
紅葉は最高潮の状態で感動して写真を撮りまくった。
先週の嵐山ほどではないが それなりに人とすれ違った。
トンネルのなかには雨漏り?しずくが垂れ落ちてきて首筋などにかかりチメたかった。
妻は その辺の枝やら集めてクリスマスの飾りを作るのに夢中になっていた。なかなかエエ感じのが出来上がってた。
武田尾温泉は1人¥1000。3人で協議?の結果 入らないことにした。
たまに雨がパラついたりもしたが 楽しめたので 行ってよかった。
3時間ほど歩いたかな。ちと疲れた。


家から二駅のとこに こんなええとこがあるなんて…、すばらすぃいいい