chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

TKD氏

昨夜、久々に車に乗ったらパーキングレバーがベトベトしていた。あり?
そういや前回の沢登りの帰りもベトベトやったっけ?!どやったかなー?!
で、コンビニで弁当こぉた時に貰えるナプキンが車にあったんで拭いといた。

今日 昼間 パーキングレバーを見ると、まだベトベト跡が残っている…。
これは、もしかして…。ここで初めて気づいた。
前回 沢登に行った時、TKD氏は「スイーツ、スイーツ」たらゆうて コンビニでデザートみたい買ぉて助手席で食ってた。そん時に なんでか知らん慌てとった時があった。カーブの途中やったやろか。そん時は何も思わなんだけど、これ、あのオッサン、こぼしとんがな!!!おえっ!ちゃんと拭いとけや! っちゅうか、こぼしたら「こぼした」ゆえやっ!なんやねん、これー…。
前回は弁当のゴミが助手席下の奥深くに格納されていた。で、今回は弁当ゴミは格納されてなかったが、デザート汁。もぉええ加減にしてくれ。


TKD氏への文句ばっかしになりつつある この日記。

ちなみに彼は明日「沢登 一緒に行く」たら言うときながら、昨夜から家の電話は留守電、携帯は圏外だか電源OFFだそうで、メールを出しても勿論 反応なし。待ち合わせとか連絡でけてまへん。もー、あんま気にせんとこっと。疲れた。