chuki’s diary

はてなダイアリーからの惰性で残してます。捨てられない症候群です。

TKD氏

前の金土にTKD氏と連絡がつかんかったんは TKD氏が俺の車に携帯を忘れてたから…とのこと。TKD氏の留守電にも入れとってんけどね…。今日、沢登りの帰りに携帯に電話がかかってきて「車にあるかもしれんから寄って」たらゆうから、同行のN岡さんチの近くまで来てもろて本人に探してもろたら 「あった」と見つけたそうな。「俺の車にあるかも」と思ったのは先週火曜日とのこと。「ほたら なんで火曜日に連絡せんかってん?」と訊くと、「いやー…、ごにょごにょ」と意味不明な反応をするTKD氏。
その後、杵屋の とんかつを一緒に食ってバイバイしました。
11/7(日)に一緒に沢登り行く予定ですが、どうなることやら…。